【開催案内 6/3(金)】学校見学会

若葉のみどりの中を風のように駆けぬけるのは、小鳥たちと子どもたち。 住宅地の一角にありながら周りを木々に囲まれた学園では、子どもたちが虫の声や小鳥の声を聞きながら毎日を過ごしています。

教科書もテストもない学校では、いったいどんな授業を行っているのでしょう? このように学んだ子どもたちの中に、いったい何が育つのでしょう?

ようこそ、学園へ!こんな学校があります。もしかしたら、あなたが入りたかった学校はこんな場所かもしれません。


日時:6月3日(金) 16:00〜17:00 場所:おひさまの丘宮城シュタイナー学園  一の校舎(仙台市青葉区中山2-22-18) 参加費:無料ですが、必ず事前にお申込みください。 お申込み・お問い合わせ  TEL:022-725-5086  Eメール:info@ohisamanooka-steiner.or.jp

*シュタイナー教育に関心のある方 学園に興味をお持ちの方 お子さんの入学や編入学をお考えの方 どうぞお気軽にお越しください。

*担任が校舎をご案内し、子どもたちのノートや手仕事の作品をお見せしながら、説明させていただきます。

*お子さん連れでいらしていただいて結構です。



閲覧数:68回0件のコメント

最新記事

すべて表示